こんなにあるの!たるみに効果的な治療3選


ペレヴェ治療が人気です

年齢を重ねると、肌のハリを保つのに必要なコラーゲンがだんだんと減少してしまいます。その結果、肌の弾力が衰えてたるみが生じやすくなってしまうのです。スキンクリニックには、ペレヴェという治療が老化の症状であるたるみを解消できると話題を集めています。そもそもペレヴェとは、高周波を照射する即効性の高いタイトニング治療のことです。皮下組織までエネルギーを集中的に届けることで、コラーゲンの収縮を促すことが可能です。その結果、たるみが解消されて、ハリのある肌へと生まれ変わります。

フォトフェイシャルも人気

たるみ治療といえば、スキンクリニックではフォトフェイシャルも人気です。この治療は、IPLと呼ばれる光をたるみが気になる部位に照射するものです。IPLにはコラーゲンの生成を促進できるので、肌にハリが出てたるみが目立たなくなります。通常、3週間から4週間の頻度で治療を5回受ければ、若返ることが可能です。フォトフェイシャルは、痛みや腫れなどのダウンタイムがほとんどありません。したがって、施術後はすぐに日常生活へ戻ることができ、気軽にできる治療法として人気が拡大しています。

ウルトラセルも痛みがなく人気

ウルトラセルもたるみを改善できる治療法として評判を呼んでいます。そもそもウルトラセルとは、レーザーや高周波RFを表皮、真皮、表情筋層にまで届ける施術のことです。熱エネルギーを届けることで、真皮層から皮膚を引き締めてリフトアップさせることができます。短時間で真皮層まで熱を届けることができるため、腫れや赤みなどのダウンタイムがないのが魅力です。

品川スキンクリニック大阪にアクセス